ネットのお得情報室
ネットで見つけた、面白情報、お得な情報を紹介していきます。 また、初心者のための様々な解説も載せたいと思います


プロフィール

ウォーリ

Author:ウォーリ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア




楽天市場



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





P2Pとはなんだろう?Cabos編
P2Pをご存知ですか?理解できなくても結構です。
簡単に言えば、パソコンで表現できるものならば、なんでも手に入るということです。
映画、ゲーム、音楽、ソフトウェア・・・。駆使すれば手に入らないものはないと思います。


今回は一番簡単なCabos(カボス)を使ってみましょう。
Cabosってどんなの?という方は↓こちらをご覧ください。
http://moukekata.blog13.fc2.com/blog-category-5.html
簡単にいいますと、P2Pのなかでも最も簡単だよ☆ってこと。
ウィルスにひっかることもまず、ないと思います。

主に、音楽が手に入ります。iPodなどのプレイヤーに入れることもできるよ。
使い方は、ダウンロードして左上にキーワード入れるだけ。一覧が出るから
好きなものをダブルクリックして終わり。あとは待てばいいよ。


ご質問はお気軽にどうぞ

ニコニコ動画に動画あげたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm536152

エンコードの勉強をちょこっとやった
flvでエンコードするのがいいみたい。

ニコニコ動画に投稿しました
ニコニコ動画のセガファンタジー6見てたら
自分も載せたくなって、FF6エンディングをエミュで録画して
あげときました。けっこう時間かかりました・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm48967


マクドナルドが24時間営業に
マクドナルドが24時間営業になるようです
地域で差がありますが、愛知では3・4月中になるそうです。
たまに食べたくなりますよね、マックチキン
テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

メモリースティックDuo 値段低下中
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&oid=000&sitem=%A5%E1%A5%E2%A5%EA%A1%BC%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%AF&f=A&nitem=&g=0&min=&max=3000&p=0

風見鶏でメモリースティックが値段が低下中!
2900円でメモリースティックDuoをゲットしました
たぶんすぐに売り切れになるでしょう。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム




